記事詳細

パチスロ

まさしく救世主

17 0

katomaさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは

今回も北斗を打ちましたぜ


いやあ今日はいいもんが見れましたよ


とりあえず見てもらいますか!


フリーズです!! ART中にいきなりきてビビったけどなんとか撮りましたよ しかも北斗揃いときたもんだ フリーズ+北斗揃い 分かりますよね? このあと19連しました もうちょっと粘って欲しかったなぁケンシロウ パンチで余裕やろと思い巻き気味で打ってたら プシュゥー あれ? 2秒ほど固まりました笑 でもまぁ4400枚ゲット出来たし上出来っす この枚数出す前に別の台で4万飲まれてたんでまさに救世主でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まさしく救世主へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)