記事詳細

パチスロ

バジリスク大会③

101

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続きです。
本当この台、瞳術チャンスよく入ってくれて、
しかも源之助の、狙うのじゃで
オカルトかもですが、職場に、1人バジラーが、居て、よく話すんですが真瞳術入るときって、確率高いの源之助ですよねって、聞いてて、頭の隅にあったから、引けたら良いなぁ(^O^)って、思ってたら本当に来てくれた
もう、時間も時間で箱に600枚位入ってて、したざらの、のまれたら流石に終了だなぁって
したら、400回転くらいで、いくぞ源之助カットインで、強チェリー
弾正屋敷小四郎はずれ、
その前兆中に、引いた強ベル
どうせ当たらないだろうと、思ってたら、まさかのあたり
それが4連チャンめの、狙うじゃで、来ました
真瞳術
そこから、今までのらなかったのに、ノリノリになってきて
エンディング見れました(><)

↓天膳まで、行って、あと一人で、完全勝利だった惜しかった

↓お弦って、出て来たら何かあるんでしたっけ? 初めて見ました。

↓真瞳術


本当にごめんなさい。 次で終わらせます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)