記事詳細

パチスロ

バジリスク大会②

63 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続きです。
2回目のあたりが、800超えて
3連チャン

すると、事件発生
打ってた絆、真瞳術引いてる。

気持ち切り替え自分の、台
あれよあれよと、4500枚位でてた

真横だから、気になるけどなるべく気にしない様に自分の台で、頑張る

とにかく、初当りが、重い
300台で当たらない。
400、500、700とか
単発も、何度かあったけど、でも、少なかった方だとおもう。
開眼も、5回に1回位
しかも全然ヒットしない
が、しかし瞳術ちゃんすに、やたら入る。


でも、今日はこの台で、頑張ると決めた
したら、一回目の大はまり
天井
きっちり、3連で、終わった(><)
でも、ワイルドアイズ流れたから、良し

そのあとも、とにかく早い回転数で当たらない
400とか、500とかで、当たって5連チャンして、全のまれ追加投資という流れをエンドレスして、2度目の大はまり
これが2連
が、しかし、RTに、戻って通常画面なって、
源之助狙うのじゃ
引き戻したぁ

1000枚弱出ては半分以上のまれて、2、3連チャンとかそんなもみもみ状態を、繰り返し、半ば心折れかけた時、波が少しかわる出来事が

ごめんなさい。
続きます。
↓瞳術チャンス中

↓この単発きつかったなぁ 枚数


↓2回目の大はまり

↓天井

↓天膳出てきたら、高確で、いいんですよね? あれ?違うっけ?

↓朧高確

↓嬉しい瞬間ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

バジリスク大会②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)