記事詳細

パチスロ

バジリスク大会①

80 8

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
深夜にこんばんわ(^O^)
久しぶりに、更新した、ログ拍手、閲覧ありがとうございます\(^o^)/

また、新たにお気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
嬉しいです

今日参戦してきました。

推しメンは、蛍火です
あんまり凝った感じのは、とれなかったけど
そうだ一番最初の、蛍火と、夜叉丸の写メは、今日の、写メじゃないので、へいきかなぁ?おもったけど、一応のせたので、過去のやつは、無効なら、写メポイントから、はずしてくださゃい(^O^)宜しくお願いします。



まずホールについてバジ2、絆チェック 3台気になる台あって、まず絆から 前日いい感じで、出てる台 とりま、打つ したら、幸先よく、2Kで、BCゲット それが天膳はしゃいで、BTゲット しかもいきなり絆高確ついて、恋 よし、ベルねっ、 が、引けず単発終了 が、すぐ巻物引いてBC引いたけど、朧で、やったら三日月 とりま土岐峠いたから、回して、抜けて遠いと、おもったから、即やめ で、バジ2移動 2台気になるから、二台とも、打ってみる。 まずはじから したら、これも幸先よく、2Kで、当たって が、お決まり単発 RT終了して、80回転で、やめて残りのコイン持って、隣に移動 前日ビック引いてる台 しかも5000回転回してある。 316回転で、当たって まとまった出玉確保 今日はこの台で粘る が、いきなり800超え 長くなるので続きます。 ↓最初のあたりで確保した出玉

↓いきなり800超え

↓強MBから、弾正屋敷 赤文字2回位出たら安心出来ますよね(^O^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    コメント欄どこも満員御礼状態で
    こんなところでゴメンね(。-人-。)
    
    バジリスク大会懐かしい(*^ー`)
    密かにナナちゃん♪応援してた!o(^-^)o
    
    そうそうディズニー宿泊コース
    近場なのにハワイクラスの料金よね(*^ー`)
    
    前々から考えてたんだけど。
    ユックリ話したいから雑談掲示板に建てようかな?て。
    お家の名前は決まってて『ナナカフェ』
    少人数で出来ればナナちゃん♪限定で(*^▽^*)
    毎日じゃなくても話したいことガッツリレスしといて
    返せるときに返してユックリとをイメージ(・∀・)
    
    返せずゴメンとか、無しでさ(*^-^*)
    
    コメント欄でもいいんだけど。
    もう少しユックリ話せたらな~って思ってて。
    ウチだと流石に難しいし基本はパチンコ話しだし、ね。
    
    どうかな?(*^ー`)
    
    無理だったら辞めとくから遠慮せず言ってね~(^-^)
    コメント欄でもたくさん絡めるし、ね(o⌒∇⌒o)
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    返信ありがとね(v^-゜)
    そうなのよ~コメント欄はみんな♪に見られず
    話したい事とかあるときは、便利なんだけど。
    自分が書いたものは履歴で探せるけど。
    
    自分宛ての古いログコメは
    書いてもらった時に返信しないと見失ったり(^^;
    スクロール大変だったりで。
    スレッドだとお気に入りしとけば
    一発で分かるしやり取りしやすいってね(*^-^*)
    
    あとコメント欄飛ばされる事が多くて。
    それで出来れば全部閉めちゃいたい、のも、ある。
    
    私お気に入り掲示板はオープンしてるから
    見てもらえば分かるけど今は他は行ってないのよ(^^;
    理由はイロイロあるけど。行くのやめるって言ったとこも。
    住人全員のレスログ追い切れずパンクしちゃったりでね。
    
    自スレはそれほど大変じゃないし
    建てるのは負担とかないから気にしないでね(*^ー`)
    
    出来れば目立たないとこにって考えてるんだけど。
    機種別だと、なくなった時に建て直さなきゃだし。
    雑談がいいかな?とは考えてるよ~(o⌒∇⌒o)
    
    タイミングはお任せするから(*^ー`)
    
    そろそろ大丈夫って言ってもらえれば
    建てちゃうよ~(*^▽^*)
    
    ナナカフェ、パチンコパワフルからのパクり(笑)
    ピッタリだし、いーかなってね(o⌒∇⌒o)
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    お疲れ様~(*´∇`*)
    貴重な休憩中に返信('-'*)アリガト♪
    
    今日は午前中だけ仕事~(*^ー`)
    最近はパチらずおとなしくしてる。
    
    雑談趣味かその他か、どっちかにしようかな?って(*^-^*)
    
    考えると楽しみ~O(≧∇≦)o
    
    ナナちゃん♪とユックリまったり
    ファミレスでドリンクバーで何杯もお代わりしてお腹タプタプなって気付けば3時間以上経っちゃう位な感じで楽しく長くおしゃべりしましょう(*´∇`*)
    
    みたいな感じで書こうかな?って。
    
    どうかな~?(*´∇`*)
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
    今日は午前中のシフト~。
    帰って来て買い物して昼はお好み焼き作って
    一休み♪一休み☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
    
    そか~北斗ひでぶ、エヴァⅩ、神獣王ナドナド
    来週入れ替えだから日曜まで忙しいよね(^^;
    
    ランキングおめありがとう(v^-゜)
    改めて言われると嬉しいし
    やっぱ1位はキモチいい~O(≧∇≦)o(笑)
    
    お家はナナちゃん♪と二人でマッタリ(*´∇`*)
    これをイメージしてるんだけど。
    
    ナナちゃん♪人気者だからさ~(*^ー`)
    想定外に人がワンサカなった場合には
    建てるのは私だけど二人で運営していく~
    みたいな?のをイメージしてるけどいいかな?(*´∇`*)
    
    楽しみ(*´∇`*)
    
    バレー今日は熱戦なるよね~!
    頑張れ日本o(^▽^)o(*^▽^*)
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    入れ替え作業中かな~?
    お疲れ様~(^▽^)ノ
    
    今日からしばらく天気悪いみたいよね。
    パチ屋は天気悪い時の方が稼動いいよね?(*^ー`)
    
    うん(*´∇`*)
    二人でマッタリゆっくり楽しく
    協力して行こうね~(*^ー`)
    
    楽しみ~、(≧∇≦)
    
    ナナちゃん♪余裕出来たらでいいからね~(*^▽^*)
    
    バレー最終戦残念だったね。
    あ!観てなくてネタバレだったらゴメン(。-人-。)
    中国強さは感じなかったけれど。
    木村調子悪いように感じたな~f^_^;
    
    ログは大した事書いてないし
    暇潰しで読んでもらえたら嬉しいわO(≧∇≦)o
    
    あ!最後の従業員ログに
    ナナカフェの写メ載せてみた(・∀・)ゞ
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    昨日は入れ替えお疲れ様~(⌒∇⌒)ノ
    定時で帰れてよかったね(v^-゜)
    
    ネイルどういう感じにしたのかな?(*´∇`*)
    
    ナナカフェモード写メ、ログ
    ポチ☆コメントありがとうね~O(≧∇≦)o
    
    今日はお休み、なら、時間あるかな(*^ー`)
    そろそろオウチ建て、どうかな?
    あ☆旦那さんとお出かけとか。
    二人で過ごしててサイト見れてないかな?
    
    コメント欄で毎日やり取りしてる
    今くらいのペースなら建てちゃった方が早いかな~って(*^-^*)
    
    あ☆急かせてるわけじゃないから
    無理なら待つからね~(o⌒∇⌒o)
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    お疲れ様~(⌒∇⌒)ノ
    
    あのね~オウチが建たないの(T△T)
    雑談趣味ダメ、交流でもダメ(ToT)
    
    コメント欄ない時にも建たなかった事があるけど。
    何がイケないのか?イミフ0(>_<)0
    
    遅れ反映、待ってみるね~(*^ー`)
    
    ダメなら、その他か日常生活で
    オウチはナナカフェ⇒nana@カフェ、とか。
    ちょいニュアンス、表記変えるかも?
    
    とりま報告のみで(。-人-。)
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    ナナちゃん♪
    
    おはよ~(⌒∇⌒)ノ
    
    反映ないから今建てたら
    無事にスレッド立ち上がったヾ(@^▽^@)ノ
    
    雑談趣味に、nana@カフェ、で(o⌒∇⌒o)
    
    こちらでお話ししよーね♪(*^ー`)

バジリスク大会①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)