記事詳細

パチスロ

初めての伝承モード

71 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪
読んでくださる方、また拍手、コメントありがとうございます。
新たにお気に入りして頂き感謝です。


ごめんなさい。ちょっと何か上の文章おかしいですよね?
丁寧語とか苦手です。
すんませんm(_ _)m

今日から三連休なのです(o^^o)♪
私(*^ω^*)

そりゃもちろん打ちに行きました。

獣王狙いでしたがmyホール案外台数少なくて前日遅番でワンピースを見出したら止まらなくなって明け方に就寝(=-ω-)zzZZ乙乙

案の定朝起きれず
ホールに着いたのわ12時過ぎ

獣王は空いてないし出てないしとりあえず今日はパス

でスロ島徘徊

気になったのが慶次と北斗

まず北斗から
お恥ずかしいですが私ガックンっていうのがよくわかりませんのです。
でも朝一から打ってるんですが一度も体験なしでもしかすると対策されてるのかなぁ?
今度質問してみよぅー
気になった台は
前日35回出てて連チャンしてた台
一応リセット?の挙動はわかってるつもりなんですが
それらしき挙動ないため5K打ってやめ
次
また北斗

前日45回出ててさっきの台みたいに連チャンしてた台
私選ぶのそういうのばっかですねっm(_ _)m

でこの台は256迄回したんですが当たらないのでやめ

次

慶次
前日はまってた台
120位回すも何も無いのでやめ
次
又慶次
前日割とハマリが無い台

これが3Kで当たるも単発( ̄∀ ̄)

で木扉だったのに何故か280迄回しちゃったm(_ _)m

で真裏の北斗お兄さんが800台で当たって2連後即やめしていったので
とりあえず256迄打ってみよ
178とかくらいで北斗の拳のロゴ出てきて当たった。
lucky(o^^o)♪
この時点で投資が33K
単発はやめてと思いながら打つも2連

256迄わ回そう

したらこれが直当たりとかいうのなのかしら?
よくわかってないところがあるのですが
↓↓↓↓

鯖?
初めて見ました。

これも確か2連 がそのあと天波が止まらない 良く見たらあべしの所赤く光ってた。 初めてだったのでびっくりでした。 とにかくめっちゃ天波に入りまくる。 でもアベシ数が深い 800台一度も無し 3回位全部1000アベシオーバー 今日はこの麒麟帯一杯見れました。

で確か天井迄わいってないけど1400台であたったのが北斗揃い いつぶりだろ? 前はこの北斗揃いからめっちゃ出たなぁーなんて思いながら オーラは紫?


SPはラオウだったのに 2連終了ちーん 魂も増えなかったし 金剛だったし やばいと思ったら何とか勝って それが続いてくれて18連 その後も天波が続いて当たるもぜーんぶ1000オーバーで単発、2連で出玉増えない。 で天波が終わったので290とかで止め 2500枚流して 旦那見に行ったらスゴスロ打ってた。 出てないし 投資を聞くと30だそう。 その後旦那はルパン打ちにいった。 私はエウレカのデューイモード?とか言うの狙い とりあえずサイトに400~450迄わ積極的にってあってちょっと早いけど385とかで落ちてる台あったのでまわしたけどスルー カイジが13回当たって330とかで捨ててある。 これもちと早いんだろうけど450迄回すもざわざわスルー その後血迷って慶次又 今日慶次1台万枚コースだなぁあれ びっくり??戦鬼500とかあるしまだ 私が見たときは液晶で8800枚とかでまだ戦鬼500ってどんな乗せ方したんだろ? て事で慶次は最初9K位で当たるも単発 何故か追ってしまい でも150位とかで当たるのにぜーんぶ単発 最後は赤扉だったので200game台迄わと思い 追ってしまい 当たったけど単発m(_ _)m 私 投資59K 回収 北斗で2503枚 旦那 投資50K 回収0 30K負けm(_ _)m 最近旦那の引きがすこぶる悪い この三回位でそれなりに投資してるのに回収ゼロ でも私もおんぶに抱っこの時あるから文句わないけど噛み合わないと私が頑張ってもみたいになっちゃうんですよっ あるあるですよね? さぁ明日は何打つかなぁ? 旦那はパチルパンだそうです。 私は…… 慶次かなぁ? でも最近北斗引けてるからなぁ 北斗かも? とりあえず頑張ります。 読んでくれた方ありがとうございます。 長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

初めての伝承モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)