記事詳細

パチンコ

今日の結果その②

46 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
であともち玉も1300発位でこれが無くなって現金一万投資して出なかったら今日は帰ろうと思ってた

678回転位かなぁ??
不二子zone入った。

でもいきなりリーチだし
擬似すらしないのかよーとおもってたら擬似った

それが擬似3迄行って
又最初に当たった時の流れのリーチ

最後のカットインが赤

頼む
当たってくれー

当たったぞ。

こっから、こっから、


のまれた分戻ってくれないと


が5連

しかもMAXが一回で後は6Rと8Rとかで全然たま増えない、、、


こっからわちとうる覚えなのでご勘弁を

リベンジ終わってすぐに
赤サード保留
で当たる。
が2連

その後又リベンジ20とかでおわったのに
40ゲーム位でこれは普通のリーチだったのにスーパーに発展する前に不二子zoneになってリーチアップして当たった。確か

それも2連


その後も何だか良さげなリーチくるも当たらずみたいな感じで
続行

したら240回転位で又赤のサード保留

これは途中に又ハンドル回って当たり

それが10連しくれてどうにかまた14000発位まで戻した。

でも

旦那がこれでもかって位ひけないらしい(><)

一番最初に折半した19000発の半分の9500発位全部のまして私に悪いと思ったのかなぁ?
私はまたカードに玉入れて旦那のとこ行ったら首横に振られたけど半ば強引にカード置いて去ってった。

したらもうパチンコダメだからってスロット行った

でも大丈夫??って思いつつ
頑張ってと
したら慶次で出たみたい(^-^)

一安心♪

私はその後240迄回そうとしたけど
旦那の負債あるの聞いて150位で辞めました。

結果

私  投資10K

回収  8500発

旦那   投資パチ  15K

スロット2K

慶次で1229枚回収

34K換金の
私20K

旦那 14K

昨日の負けを少し取り戻せた。
良かったです。
今日ボロ負けしてたら獣王打てなかったよー

って事で獣王打てそうなのでひと安心

いやぁ、でもルパン…

ツボればやばそうですけどヒヤヒヤでしたよ本当に( ̄∀ ̄)

1台朝40回転位で当たって35連チャンして一撃5万発とか出てて

そのひと即やめで違うひと座って400以内に引き戻してまた20連チャンとかしてたぁー
凄い( ; _ ; )


そんな台にいつかめぐり逢えたらなっ(≧∇≦)

でも本当に今日当たりが引けた事に感謝

あー良かった(^-^)

長くなってしまいましたましたが
お付き合いしてくださった方ありがとうございました(^^)♂♂

皆さんも良いパチ、スロライフができます様に♪
でわ、また(o^^o)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今日の結果その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)