記事詳細

パチンコ

今日の結果その①

53 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*^ω^*)

リベンジの結果ですが



取りあえず朝一からそれなりに熱そうであろうというリーチを外し(1個前のログに書いてあります)
少しやる気をなくしかけていたのですが
いやいやこれは仕方が無い平和の台だもん(笑)と言い聞かせ立ち直りました(^-^)


でとにかく回らないんですよ。
1K回って15とかで酷いと500円0とかで(;o;)(;o;)

でもそれなりに熱い感じの外したからお詫び的なのあるかもというのと、昨日打ってたしと理由で続行してたんですがあまりに回らなくてイラついたので台移動

この移動が凶と出るか吉と出るか怖かったけど

移動したのがその真後ろ
っていうのは昨日いい感じで当たってたし連チャンもそれなりにしてたからと言う理由で

最初に打ってた台は0回の260でやめました。
この時点で10Kと旦那がサンキョーのスレイヤー?とかいうので出して玉もらってたので現金投資は無し。
で移動した台は0の101でした。
旦那からもらった玉4000発もって移動して2か3プッシュでいきなり当たった

ラッキー♪

確か緑保留だった気がする
で擬似3でタイプライターあり又ステルスの何とかでさっき外したリーチの流れで冷静に見守ってたらまさかの当たりだったような....

それが3連

で終わって100回転以内に不二子zone入って
赤のサード保留からまたまた金に変わってなんとかの形?とかいうストーリーリーチ

熱いんじゃないの?
当たるかなぁ?


ハイm(_ _)m

外れ……


はぁーと肩を落としてたら数回転後に見た事ない保留!?

何だこれっ
と思ってたら

ハンドル回ったぞ

何だこれっ?
当たるのか?

と思ってたら当たった







この当たりが続いて15連 限界突破ってあれいいですよね♪ 一気に二回分の当たり消化出来ちゃうなんて嬉しすぎる。 19000発位出て リベンジ達成!! でもすぐに辞めるきになれず続行 さっきの台より回るし でもこの19000発を旦那と共有で分けて使うので私は9500発くらいがもち玉 このもち玉でもう一回位引けたらいいなぁって思いながら回すこと 回すこと 気付けば500回転超えたぁー 又ハマるのかなぁ 長くなりそうなので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

今日の結果その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))