記事詳細

パチンコ

ちょっとだけリベンジ

40 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


お盆休みの撃沈から一週間
パチを誓ってたのに
今日も懲りずに行っちゃった


だって、呪怨打ちたい


あれだけ、コテンパにやられちゃってるのに
好きなもんは好き


しかも、ダーリンで一人(-^艸^-)


の掃除との下準備して運気貯め
マイ到着 11:00


……呪怨
4台しか無いからな


とりあえずMAX貞ちゃんに
2Kで45G
結構廻るなって思ったけど
どうしても呪怨が打ちたくて
呪怨のシマをまた


1台空いてるすかさずkeep


当たり0  5G廻らんのか


最初の1Kで28G
これは上ムラやったけど
20~22G/Kぐらいは廻る


157G 当たり
5R通常


まぁ、浅い回転で当たったし


345G  手が図柄をシェイクシェイク
やけに長いなって見てたら
全回転
で確変突入


せめて5連ぐらい(*>ω<)人お願い


11連(2R×2) 14000発ほどに


まぁ、ここがピーク


261G 疑似3  テンパイで
テンパイ時キュイン 当たり


2連


500Gまで廻して
のため終了


投資 22K(貞子+呪怨)
回収 29.1K(約8800発ちょい)


なんとか勝てた


14000発出た時点で
止めとけば
……は結果論


よく廻ったし、好きな機種だし
楽しかったよo(^-^)o


今日は、ハマりにも耐えられるように
軍資金も多めに持って行ったんやけどね


遣わずに済んで良かった(^。^;)


呪怨、勝ちするまで
頑張る


じゃ(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ちょっとだけリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)