記事詳細

パチンコ

取り憑かれてるやん ヾ(・ω・`;)ノ

36 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様(*´∀`*)コンニチワ~♪


今日からって方も多いのでは


私も今日からまたフルタイム
(なのに、空き見つけて書いてる私)


帰ってからは、家事諸々でバタバタ


もちろん、行くヒマなんてない


必然的にパチやわね


ホントに、今日からで良かった(^。^;)
だってね、昨日の時点では


パチなんてもう無理
しばらくは、には絶対に行かん


って、心の底から思ってたのに


今朝になってみたら


【また『呪怨』打ちに行きたいな(*^。^*)】

【所持金が昨日は少なかったな
今度はハマりに耐えうるだけ、持って行かなきゃ】


なんて怖ろしいコトを
普通に考えてる私……


休みやったら、パチ宣言も何処へやら
絶対、行ってたやろね



冷静に考えたら
このお盆休みで10K以上、負けてるし


おかげで、年間収支も
見事に真っ赤になっちゃったってゆーのに


どっからその資金出してくるねん
って話


なんなんやろ
呪怨、パチで初打ちした時は
イマイチかも…なんて思ってたのに


ちゃっかりハマってるやん


確かに、貞ちゃんの手落ちに比べたら
伽耶子ギミック落下なんて
全然ビックリしないし


台の音量MAXになってても
音量が小さいのか
マイ背面の冬ソナの大音量に押されて
全然聞こえないから
怖さ度もやし


なのに今度も呪怨
って思うんは
伽耶子に取り憑かれた..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


未だに好んでリング打ってる私は
まだ貞ちゃんの呪いからも
解放されてないのに


その上、伽耶子からも
取り憑かれるなんて(それもMAX)


にいくらあっても
足りんわ☆^(*≧口≦)=3


この負けず嫌いの性格も
災いしてるしね(^。^;)


当たるまで止めん(`ε´)


………の結果が潜伏+5R通常やし



まぁ、前向きに考えたら
当たっただけマシっちゅーもんよね


この性格からしたら
呪怨で連するまで打つ
って感じやろし


いつものように
平日はパチで運貯めしながら
お休みの日に、ボチボチ頑張ります


毎日行ってたら
が保たんわ



ヘソクリから、資金調達してこなきゃ





みれちゃん

呪怨で勝ち〇(>∀<)〇オメデト~~

マイの呪怨、そんなに連チャンしてる台ないから
ST機じゃないと、やっぱりダメかって
思ってたけど、
夢もらった感じ

これからも、ガンバってね


では、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

取り憑かれてるやん ヾ(・ω・`;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。