記事詳細

パチンコ

私と呪怨好き兄さんとダーリンと

41 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(*^。^*)


昨日も行ってきたの
多分、一人で行けるのは
この日曜日で当分ないと思うから


で、マイに


呪怨いつものお兄さんが一人だけ


私は、前日のトップ台に座って
打ち始めたんだけど
土曜日と違って、全然廻らん


2Kで27回転


止め止めッ


隣の台に


1K14回転


今日は、止めだ


等価でもなく3.3円交換
それもMAXであの釘は酷すぎるでしょ


まぁ、打たなければいいこと
潔く撤退


他の機種なら廻ったかもなんやけど
呪怨しか打ちたくなかったしね


そうそう、いつも呪怨打ってる
常連のお兄さん


ヴィトンの傍らに置いて
いつも太っ腹に呪怨に投資してるんやけど


ある程度の持ち玉になったら
しばらく席を外すのね


で、戻ってきたと思ったら
また現金投資で打ち出し


んここ、3.3円交換ですけど( ̄▽ ̄;)


換金して、また現金で打つ意味がわからん


初めて見た時は
帰ろう思ったけど
まだ打つことにしたんか
ぐらいにしか思わんかったけど


それから何度か一緒になるけど
いつもそうだから
なんでって感じ


さすがに、昨日の釘では
太っ腹兄さんも打てなかったのか
別の機種に移動してたけどね


私は移動も止めて
でおとなしく過ごしてたら
16時過ぎにダーリンから
仕事終わったとの


『ちょっとだけ行ってくるわ』


……ちなみに、昨日の晩は外食予定で
19時20分からで予約済み


にも、遅くても18:40ぐらいには
帰ってきてって言ってある


ダーリン…
そんな短時間で何打つん


結局、18:30過ぎに帰ってきたんやけど
クロユリの1100ハマり台打って
18K投資で2連して
即止めしてきたらしい


結果的に間に合ったから良かったけど
連チャンもっと続いたら
どうするつもりやったんか……って話


遅くなっても
『連チャン終わらんかってんから
しょうがないやろ』

『◯◯もパチするんやから、わかるやろ』


で、終わったはず(過去に何度も経験あり)


が、行く予定の日に遅くなったら
めっちゃ機嫌悪くして
文句ばっかり言ってを責めるくせに(-_-#)


帰る時間が決まってるんやったら
当たった後のことも考えて
もっと早くに止めなアカン
って何回言っても
帰る時間ギリギリまで打つ.……


パチが約束よりも優先
って、それは絶対おかしい


まぁね、仕事の約束の時は
そんな事、絶対にしないけど


家族との約束については
かなり軽んじられてると思う


だから、ダーリンがパチ行くの
嫌なんよね……(-_-;)


連れパチにしてもそう


相手が私だから
わがままにもなるし
甘えが出る


教育せなアカンわ


クロユリの2連も
『ハマり台のくせに2連しかせーへんから
台、叩きそうになったわ』


……なんて、訳わからんこと言ってるし


ハマり台が連チャンするとは限らんし
ダーリンが一人でハマった訳でもないのに…


誰か教育してほしい
パチンコと人間性を


長くなっちゃって(。-人-。) ゴメン


じゃあ、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

私と呪怨好き兄さんとダーリンとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。