記事詳細

パチンコ

あんまりやん

43 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


あのね、今日もまた行っちゃったの
だって、今日も一人稼働出来るんやもん


で、ワクワクしながら行って
撃沈してきた(ノд・。) グスン


ダーリン居ないうちに
一人で楽しもッ
なんて考えたから
バチが当たったんやわ


用事済ませて
昨日の等価 11時


昨日のバジ、私が止めてから
後26回出てた


やっぱり、いい台やったんや(>_<)


今日も据え置き狙って
同じ台を打ってみたけど
なんか、よろしくない


7Kで止め


今日は、何となくスロの気分じゃなくなって
マイへと移動


パチ呪怨


パチのシマを


うーん(-_-;)全然、廻ってないな


パチ呪怨
4台しか導入してないんやけど
全台空き


廻らんねやろか……?


当たり8 57Gの台に


結構、廻るやん
よしこの台と心中だ(*`д´)b 


淡々と廻す廻す


なんのアツいリーチも来ないからヒマ


投資20K ちょうど500G目
疑似1、ホント、何のアツい演出も無しだから
横向いてたぐらいなのに
ノーマルリーチでビタ当たり(゜Д゜)ハァ?


当たると思ってなかったから
何のリーチだったかも覚えてない


これが当たりで15R確変


確変中、ハマったりもしたけど
全部で15R×4連で
8000発ほどget


等価じゃないとは言え
この時点で止めてれば勝ち


でも、止めれないよね
だって、平均22~23/K廻るんだよ


続行決定


でも、やっぱりMAX
次の初当たりが、なかなか来ない


……廻す廻す


全ツッパしたら止めよ
って思ってた735G目
潜伏


エこの時点で
もう、持ち玉消滅間近


ココで、潜伏中、急に廻りが悪くなる法則発動


プラス、潜伏ハマり


持ち玉無くなり、追加投資5Kで
やっと当たり


1/39が、どれだけヒケんねん


ここから巻き返すぞ


………5R通常チーン


あんまりやん
こんなんやったら、潜伏せずに
ハマり続けてくれてたら
5K追加投資せずに済んだのに


わずかな出玉ノマセて終了


▲32K(バジ+呪怨)


どうしょう(´Д`)=3
今月、負けすぎ


呪怨で絶対、リベンジする


呪怨、イマイチかなって思ってたのに
やっぱりまた打ちたくなってる


藤の台ばっかり好んで打ってるけど
藤の回し者じゃないよ


なぜか、パチは藤、スロはユニバが好き


明日はダーリン休みで
一緒に行こって誘われてるねんな


勝てる可能性0%


明日負けたら、しばらくパチか
でリハビリかな


今日はふて寝


じゃあ、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

あんまりやんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)