記事詳細

パチスロ

700のレジャー代

28 0

YSJさん

ブロガーランキング:-位
皆様(*´∀`*)ノオハヨウ


この前、大敗したのに
昨日、懲りずに行ってきた


だって、ダーリン仕事で
私、一人で行けるチャンスなんやもん


お盆はきつい
なんて言ってられん


ダーリンと二人で行く方が
もっときついですから


パチ打とかなって思ったけど
釘が良くなってるとは
考えられんし
パチで遊ぼ
って思ってもよりも混んでるし


考えた末に
設定は望めないやろうけどスロ


パチみたく廻らんことないからね


等価 11:30


まずはドンちゃんに


……10K遣って白夜ゾーンに一回入っただけ
また、ヤバそうな感じ


ダメそな台やから、止め


次に背面のバジ
前日6 前々日1
当たり3 156Gからスタート


投資3K 

210G 11連
172G 単発
391G 4連
101G 単発
73G 4連
722G 単発


最初に連チャンしてくれたし
初当たりもそんなに重くなかったから
一時期コインは、2000枚弱にまでなってたの


強以外での初当たりが多かったし
BTでも、チャンリプや強、弱でも上乗せしてたし
いい台かもって思って追って
最後はハマって単発


心折れて、1箱持って
当たり2 687Gのハマり台に移動


983Gでhit 単発


アカン
また負けるんか


即止めして
コイン持ってジャグに移動


BB7 RB6 275Gに


何Gかは忘れたけど
持ちコイン無くなる手前でBB
100以内でBB2回ヒイて
とりあえずBB3連チャン


100Gちょいまで打ち込んで
考えて終了


投資 13K(緑ドン+バジ)
回収 12.3K


ビミョーに700円負け


結果的に、昨日はバジで止め時を
間違えたってコトになるんやろうけど
体感的にはイイ台だったって思うんよね


今の私には、ヒキが無いんやろ


700円で涼めたし
一人稼働で、ダーリン気にする事なく
ストレスなかったし
楽しめたんだから良しとします


ただね…ダーリン
自分が仕事で私が休みやと
何回かしてくるの


何してるかのチェックしてるみたいなんやけど
なんかイヤ(-_-;)


パチしてたら、経過をチェックしてくるし
友達と会ったり、実家に行ったりする時にも
わかっててもしてくるし…


気にせず過ごさせてほしいわ(-。-;)


じゃあ、(*´∀`*)ノ″マタネェ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

700のレジャー代へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。