記事詳細

パチンコ

貢いで来たぜ

28 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

最近ペットショップに通うのが日課になってきてる冴島です(^^;)

皆さん犬派ですか?猫派ですか?

オレは犬派‥いや猫派‥いや!選べない!どっちも好きだ

なんか小さなおりで元気に遊んでる猫や犬を見てると癒されるんすよ(^^)

この小さなおりから出してあげたい!と言う心理を働かせてる訳だなこの店は

そんな話はこの辺で今日は夕方から大島優子ちゃんに貢いできました

等価ホール

投資金額30000円

回収金額21700円

総回転数556回転

回転率18.53

初当たり回転3回

総大当たり回数5回(MR出玉なし1回、8R3回、15R1回)

ツキ指数67.47%

若干ヒキ負けた感じになりました

最近やたら20000円~30000円の間で回転率が落ちます(^^;)

今日も20000円目までは19.8で回ってたんすけどね

釘読みが甘いんだろうね(^^;)

出玉関係は閉店1時間前にミュージックラッシュに入ったんでV外し使って結構増やしたんで悪くはなかったですが

V狙いとV外しは使いようっすね

まあ今日は大島優子ちゃんに貢げたんで良しとするか(^^;)

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

貢いで来たぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)