記事詳細

パチンコ

太王四神記初打ち(^-^)

30 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます冴島です

昨日の話ですが今更ながら太王四神記を初打ちしてきました

しかし最近ケータイの調子が悪くて勝手に電源落ちちゃってデータ取りしてたのが全部消えてしまいました(^^;)

なんでとりあえず収支だけ

投資金額20000円

回収金額30200円

収支10200円

となりました

ちなみにケータイは今日買い換えました

ケータイがないと主軸の仕事もそうですがパチンコ稼働にも支障がでますからね(^^;)

とりあえず感想は保留変化がこざかしいっすね(^^;)

あとよく考えるとこの台電サポ率が結構高いんすよね

この電サポ率の高さとST中の地味な演出の長さを生かしてしっかり止め打ちをしていけばそれなりに期待値アップに繋がるんではないかと思います

しかし電サポ開放パターンが3パターンもあるんすよね

一応ランプで判別出来ますがランプ毎にも開放パターン、開放回数が違うんでかなり攻略要素が高いと言うか比較的に難しいと感じました

京楽さんも色々とやってくれますね(>_<)

一応開放ランプ毎の開放パターンは昨日の稼働で把握出来たんで後は捻りをどう使って行くかを検討中です(^^)

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

太王四神記初打ち(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)