記事詳細

パチンコ

良台発見したぜ~

36 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

やっとエクセルの収支データ管理表が完成しました(^^;)

8時間かかりました

いや~徹夜で作った甲斐あって収支データ管理がめちゃめちゃ楽っす

実践データ打ち込むだけで完了っすからね

今日は少しだけ稼働したんでその結果です

稼働結果

機種 太王四神記

換金率4円

稼働時間3時間

総回転数980回転

初当たり回数5回

総当たり回数5回

確変突入率0%

ツキ指数37.29%

電サポ1回転あたりの玉増え平均約1.5個

回転率20.86

期待値10667円

投資金額24000円

回収金額12000円

収支-12000円

となりました

てかめちゃくちゃ良台でしょ?

1日打てば期待値20000円は確実に越えますね(^^)

探せばあるもんですね

やっぱ太王四神記は電サポ率高いんでいいっすね

今日なんて電サポ率50%オーバー(^-^)

今日閉店間際に当たった時に電サポ中に本気で玉増やししたらどんくらい増えるのかめちゃくちゃ気になって100回転だけガチで捻って増やしたらまさかの満タンエラー発生(゜o゜;

これには流石にびっくりしましたね

Pフラなるよりビクッとしました(^^;)

時短終了後しな~っと玉数えたら237個増えてました

お前は銭形平治か!

でもあんまりやりすぎるとすぐ閉められるんで程々にしときます

かなり優秀台なんでこれからちょこちょこ可愛がっていきます(^^)

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

良台発見したぜ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)