記事詳細

パチンコ

見事なヒキを発揮

25 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日は休みだったんで久々にフル稼働してきました

狙いは太王四神記です

狙い台はとりあえず確保(^^)

とりあえずざっくり稼働結果です

換金率4円

稼働時間12.5時間

通常総回転数2605回転

初当たり回数6回

総大当たり回数13回

回転率19.4

ツキ指数36.48%

期待値19228円

投資金額80000円

回収金額23300円

収支-56700円

という感じになりました(^^;)

今日は凄いヒキ負けしてしまいました

まさかライトミドル台で80000円も突っ込まされるとは思わなかったっすね

大当たり回数は理論値より23回少ないです

そりゃ勝てませんわな

まあ848回転ハマったり1213回転ハマったり良く通常回転稼がせて貰いました

ここまでヒキ負ける方が逆に難しいよね(^。^;)

まあ前回の日曜日みたいにあぶれるよりは稼働して負ける方がよっぽどマシか(^^)

ついでに今月の収支は今日の負けで+21600円となりました(^。^;)

ホント小遣い稼ぎだな

今月は全て等価ホール稼働なんですがやっぱ等価は1玉の重みが全然違いますね

まあ来月も地道に頑張るか(^^)

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

見事なヒキを発揮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 ( 1/215.6)