記事詳細

パチンコ

久々の稼働日記

37 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
なんか久々に更新する気がします

最近ネットの勉強しててパチンコやってなかったんすよね(^。^;)

今日ちょい久々に稼働したんで稼働日記を書きます

機種はAKBっす

稼働結果

稼働時間11時間

換金率4円

総回転数1995回転

初当たり回数13回

総当たり回数40回(出玉無し×3回、4R×14回、8R×13回、15R×10回)

確変突入率53.85%

回転率20.6

ツキ指数150.2%

へそオーバー入賞回数32回(゜o゜;

実践上一回の平均出玉963個

期待値18114円

投資金額32500円

回収金額90400円

収支57900円

となりました

今日初めてゼブラマンで当たったし

てか今日へそオーバー入賞し過ぎ(-。-;)

32回って(^。^;)

これが半分位に抑えられればもうちょい回転率上がってるのにな

あぁ~今日の勝ちで今月の収支は-56800円かぁ(笑)

ギャグだろ(^^;)

どんだけヒキ負けてんだって話だよ

まあ稼働的にはマイナス稼働はしてないんで谷があれば今日みたいな山もあるんでここはプラスに捉えていきます

まあ今月もうちょい頑張って稼働すればプラスにもっていけるでしょう(多分)

てか今日の台絶対おかしいんすよね

あんまり行った事ないホールだったんだけど今日900回転位まで21.98回転で回ってたのに1000回転越えた位でなんかへそ周辺で玉が急に暴れ出して回転率ガタ落ち

台変わったんじゃねぇかって位急に暴れだしてさ

へそは充分足りてたし寄り周辺は全く問題なかったし道も誘導釘も問題ないってか誘導釘に関してはプラス調整だし何が原因かは全く不明

あの玉の暴れ方は異常だわ

なんか物理法則を無視したような動きだったし

900回転まではそんな事なかったのに急にこんな変な玉の暴れ方する台初めてだわ

結果的に回転率は20オーバーで踏ん張ったけど何が原因で暴れだしたか全くわからんからそこそこ優良台だけど気持ちが悪いからもう打ちたくないっす(-。-;)

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)