記事詳細

パチンコ

パチンコAKBにて

39 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんにちは

今日は用事があり用事までの時間潰しでホールへ

スロのハイエナが出来れば良かったんですけどそう都合良くあるもんでもない

仕方ないな

なんか軽めに遊べる台ないかな~って探してるとパチンコAKBの結構きれいな調整の台発見

スペック的にも時間潰しには丁度良いや

調整的に18~19位はとれるだろ

期待値的にもマイナスじゃないし1万円遊んで当たらなかったら用事行こ

自分の目を疑いましたね

1万円でいくら回ったと思います?





1000円/21.4(笑)

等価です

これを見た方

そんなバカなって思ったでしょ?

今さらAKBがこんなに回るわけないじゃんって

オレも思ってました

右も無調整だしこれ1日ブン回せば3万は軽くこえますよ

結局当たらなくて時間もなかったんで捨てたんですけどね

勿体ないな~

それじゃ用事行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

パチンコAKBにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)