記事詳細

パチンコ

AKBの話2

24 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
不意に続きます

AKBって変なリーチで当たる事多くないっすか?

オレだけかな?

大当たりした時の平均残へそ保留が多分3個過ぎ位になってます

どんだけ時間効率重視なの!?って思っちゃいます(^^;)

勿体無い

ゼブラや仕事人の豪剣フラッシュみたいなのとかボタンポコーン!は全然当たらないのに青保留とか黒髪何とかってリーチでやたら当たります(^^;)

多分そんなに熱くないっすよね

昨日ブログで書きましたが店11店回って釘以外にも色々見てたんですが結構10連越えがあるんすよね

羨ましい限りっす

どうやったらそんなに連チャンするんでしょうね

オレはもう4R8Rのセットにだいぶなれてきました(^^;)

これぐらいじゃ表情一つ変わんないっす(^^)

AKBはちまたでは一撃性があるって良く聞きますが一度は味わってみたいですね

一撃で死んだ事ならあるんすけどね(^^;)

くだらないログ更新してすいません

今月もあと少しなんで頑張って行きましょう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

AKBの話2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。