記事詳細

パチンコ

[第一話]決戦初ホール  そ..そそ.....そんなぁ

3 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
続き 

いざ、ホールへ 

ラオウっ覚悟しろよ 
威勢良く飛び込む私開かないドア 
↓
何だよ 
↓
※軽く触れてください
↓
軽く触れる私
↓
開かないドア
↓
強く触れる私
↓
開くドア 



出だしは悪いが、まってろラオウ 

気合いを入れる私

とりあえず釘チェック

ヘソ→悪くはない
スルー→悪くはない
アタッカー→たわばっ(ガチガチ)
ワープ→あべしっ(思わず苦笑い) 


ここのホールは大きいし、客つきも良さそうに見えたのできたのですが...さらばっ 


まぁ、ラオウもあんなホールで昇天されたらさぞかしつらいだろう 
というか甘デジ北斗のKVJしかないししかも一台
気を取り直して、別のホールへ 

一パチ専門店 

恐らく等価ではない
しかしこれも計算の内 

さっきのホールの四分の一程度の大きさ 


しかし、人間もパチンコ屋も大切なのは外見ではない  
中身だ 


そうです
小さなホールで有りながら私の大好きな甘デジ北斗の拳STVが四台もあるです 

さっそく
釘チェック 
ヘソ→悪くはない
スルー→悪くはない
アタッカー→まぁまぁ良し(若干閉められてる位)
ワープ→正直よく分からん 
ネカセ→微妙 


昨日はアタッカーで苦い思いをしているので、アタッカーが良いのでよしとしましょう 

ラオウ覚悟しろよ(二回目) 

行くぜっ
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
Where is 両替機



※昨日の今日なんで千円がないんですよね

うぅ
古傷が

気を取り直して

  ラオウ覚悟しろよ(三回目) 
しかし、いざ打つと....
千円で64回転
回らん0.6円だぞしかし続行
投資二千円

やったぜ

なんと引き弱な私がいきなり五連YOU は SHOCK

※甘デジハネ北斗の拳STVでは五連以上でボーナス中のBGMが[愛を取り戻せ]になります 

まぁ、私はいつものBGMを寵愛しているのでそちらの方がいいのですが
↑連チャンすればさ
しかしそれだけじゃ終わらないぜっ

なんと五連目エクストラボーナス 

初めてでよくわからなかったが、取りあえず15Rに 

甘しか打ったことなかったから15Rの出玉に思わずにんまりうしゃしゃ 


しかしさすがワタシの引き 



2箱を一気に持ってかれる

テンション
→→→→→→→→→→→→そ..そそ...そんなぁ













へへへっ

なめんなぁ

追加投資

引き戻し三箱に 
二回もYOU は SHOCK


今日は負けられないんだよ

朝から飯も喰わずやり続けました



ところが


あれ
あれ
あれ
ぐはぁっ


三箱からになり、上皿僅か 


うん......後悔するよ...
飯喰えば良かった....
↓
お腹がすくとイライラするって本当ですね
途中入賞率が悪くなることがありましたが、その度に憤慨してました 



色々あったよ....


そういう日もあるさ
↑うるせよ
聞き飽きたわっ

勝つ日もあれば負ける日もあるさ 

↑勝つ日がねぇ~よっ







※実はある


そして
上皿僅かの玉を処理中
変動時黄色オーラ→サウザー回想擬似キリン柄1→緑オーラ→ボタンPUSH、死兆星(白)点灯→サウザータイトルキリン柄 

↑北斗やる人ならわかると思いますが、甘とはいえ、そこまで期待できませんよね 

ひと~つ

ふた~つ

みっつ


何っ

何だと


サウザー
お前の体の謎、見切ったぞ  


マジかっ(笑)

北斗打たない人にはわからないと思いますが

サウザー一段階目撃破って、当確でも出なきゃほぼ無理なんですよね 

それをこのリーチで
(↑このリーチじゃ当たりすら危うい)


最後の三連でなんとか一箱に


そして疲れたので時短抜けで終了 

ふぅ


字数制限の問題で一旦 
後半へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

[第一話]決戦初ホール そ..そそ.....そんなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)