記事詳細

パチンコ

今日は朝から

8 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
昨日二択で迷いましたが、 

    やっぱり①で行く

理由は二つ
①朝から打つ→いつもより稼働時間が長くなる→回る台の方が有利→等価じゃなければ回るはず(等価よりは)  

②昨日のホールに行きたくない
昨日のミスは恥ずかしかった

もちろん店員はそんなこと気にしないし忘れてると思うけど 
自分が気にする

ということで、別のホールへ 


しかし問題は初だということ 
もちろん甘デジハネ北斗の拳STVなければKVJ
そうです
私の大好きなこの二つがあるかどうかです

恐らくあるとは思いますが何台あるか不明 


ってかなんだかんだ時間が過ぎてる





とりあえず今日こそ
  ラオウ昇天させてやるぜ 



             


         続く



このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日は朝からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。