記事詳細

パチンコ

最後の最後まであきらめちゃダメのハズがまさかっ

9 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
今日ももちろん北斗STVの甘デジハネ 
                        タイトルの意味は寒いリーチです 

今日はなぜか寒いリーチで当たることが多かったのですしかも、レイの助けがほとんど 

甘では何が起こるかわかりませんね最後の最後まであきらめちゃダメということです
リンの赤字「最後の最後まであきらめちゃダメ」も二回見れました(内一回当たり) 

そして、隣のフルスペ・エヴァ打ってたおじいさん初めて当たったらしく、玉の出し方(下皿からドル箱へ)を教えてあげたり、ドル箱一杯になった際の店員の呼び方教えてあげたりしました 

三万円もっていかれているとのことだったので、当たってよかった 
自分のことのように嬉しいというやつを体感できました

結果、そのおじいさんは11箱出し帰りました 

その間私は五連した分の出玉をすべて持っていかれました 

しかし
今日のスローガンは、最後の最後まであきらめちゃダメです 

残り20~30発から引き戻しました 

だが結局単発

追加投資をすることになり、あっさり終わり、また追加投資です 

しかし、そこからいい波が来ました 

もう一度言おう 
最後の最後まであきらめちゃダメ 


ところが
   
そうです
まさかです

私はずっと後ろに2箱あると思って打っていました 
した皿のところに満タンのドル箱がありました 
つまり合計三箱ですした皿部のドル箱が少なくなりましたまぁ、2箱あればまだダイジョブかなそしてトイレに行こうと席を立ったときです→→→→→→~→ドル箱がな~~~い
 
なぜ...なぜなのっ


もしかして盗られた 

いや                  それはないだろ


確かにあった

そして何事もなく打ち続けあっさり箱がからになり店員Come On

当然戸惑い 

結果モニターで確認してもらいました

最後の最後まであきらめちゃダメ 
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓                  崩壊          
確認してもらった結果 
一度も2箱になったことがないといわれました
そして一箱呑まれ、後ろから下皿部に移したと←記憶に無い
モニターという証拠がある以上、ワタシの勘違いということになりますが、ど~しても納得できなかったです 
履歴を見ましたが  やっぱり 
↓
↓
今日のアタッカーはガチガチに閉められていて、計算してみても、2箱ぐらいにしかならない 

    あれ
    
あれ
でも最悪一箱あるはず↓
200発平均11~15回転の台で、159回転 
   ここのドル箱はあんまり入らない

     2箱呑まれぐらいの回転数


  あべしっ

ってことは、一箱のまれて、一箱した皿に移動したのを忘れたってこと 

人間思い込むとダメですね 
でもやっぱりさぁ→→→→→

もうあきらめましょうそして上皿に僅かにのこった玉を台に吸収されましたとさ

  隣のおじいさん出してくれてよかった 
もう一度言おう 
隣のおじいさん出してくれてよかった  

皆さん、私のような経験ないですか 
※誤った思い込み 
↓
もしあったら共感してくれると嬉しいです
↓
嘘でもいいので共感してくれると嬉しいです
もう一度言おう 
共感してく...たわばっ 

今日の収益
投資
4000円

収益
0円 

結果=-4000円 

しかし今日は勘違い思い込みの方がダメージデカかった 
今日のNICEPOINT  激寒リーチからのレイの助け三回 
隣のおじいさんの起死回生(←重要) 

今日のbadpoint  単発地獄 
アタッカーガチガチ
まさかの勘違い思い込み(←重要)
いつかラオウ昇天させてやるぜ

今度からドル箱の数ちゃんと確認したいと思います 


 ----------END---------
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最後の最後まであきらめちゃダメのハズがまさかっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)