記事詳細

パチンコ

一安心だがしかし

17 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
今日も北斗の拳stvの甘デジハネ
昨日は5000円負けだったので、今日は勝てて良かった見たことない演出も見れたし、五車星初裏ボタンも二回成功したし(内一回はリハク)、自身最高の9連引き弱な私にはたまりませんでした  しかし単発が多いですそして腑に落ちないことが一つ 
前同じホールで3.5箱出したとき、確か5500発くらいだったのに、今日同じホールで5箱出して6086発でした 
入れ具合で多少ドル箱に入る量にムラがあったとしても、明らかに少なくないと思いました  恐らく私の勘違いだと思いますが、気分的にスッキリしませんでした 
まぁとりあえず勝てて良かったいつかラオウ昇天させてやるぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

一安心だがしかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。