記事詳細

パチンコ

[第三話]の続き

15 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
つづき                              結局さっきのボーナスは単発 



まぁしょうがないよね




しかも、あんまアタッカー良くない 

出玉→350~450発ってとこでしょうか 

結局呑まれる 
しかし 


1200~1300発くらいで 
84回転


意外と回る




続行



あ
そうそう

今思い出したんだけど

さっきのボーナス 
ザコ倒した時 
きゅ~んっていったんだけど 

確かアツいんじゃなかったっけ


だから当たったのかな



話は戻ります 




ここからが悪夢だったんです  




投資二千円





あ~ぁ


あっさり156回転通過 




※CRデジハネ北斗の拳ユリアの大当たり確率は1/77.7です。 
計算しにくいので繰り上げで1/78とすると、156回転が期待値の二倍です。 
ピンと来ないかもしれませんが、仮に1/400の台で計算してみると、800回転ハマってるようなものです。(単純計算であってるかな) 
まぁそんなのよくあること 




だがしかし






今日は地獄





なんと360回転近くまでいきました 


一気に4000円もってかれ 

憤慨しまくりました



マジで




打ちながらオイッっとかいってました 

はしたない



そして死の方程式を成立させてしまいました 


実は今日4000円しかもってなくて 
ATMへGO 

↑
ギャンブルで失敗する典型的な例↑ 
死の方程式






しかもこの時 

こうなりゃ当たるまでつっこむ 

↑
という非常に危険な状態に 





そして


投資5000円目 

403回転目で 
ようやく当たり



さぁ

今まで溜め込んでた分を返してくれ 
↓
色々あって結局単発 



そ...そそ.....そんなぁ 



そして全部呑まれた 



そして不思議なんですよね 


テンション→ 

ふぅ......
今日はダメだったか
まぁ、明日に運を持ち越しってことでね

明日頑張りましょう



そうなんです 


なぜか穏やかなんです 


はっきりいって 
自己最高のハマり
最短時間での呑まれ


今までで一番腹がたつ負け方だと思うのですが 


なぜかすがすがしい気分 

憤りを超えた安らぎ 

ふっきれたってことですかね



結局この後↓ 

ゲーセンでギ〇ドラ 
バッティングセンター↓ 
ある意味打ちました
(しょ~もなっ)

息抜きです 




明日頑張ろう 







今日のNICEPOINT
回転寿司理論開発 

お座りの一発 

憤りを超えた安らぎ





今日のbadpoint
無駄な遠回り


自己最高のハマり


自己最速の呑まれ


大当たりわずか二回








全然勝てないよっ



ド〇えも~~~~ん





そいえば今日 
ラオウ見てない
ジャギも




つづく




--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

[第三話]の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)