記事詳細

パチンコ

第一話の続き

7 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
続き本当にラオウ昇天できるのかなぁ.......









※今日決めたことは、ラオウ昇天するまで北斗やり続ける。それまでブログ書く。ストーリーみたいな感じで第一話、第二話みたいな感じで。つまり、第何話かを見ることで、北斗で勝負した回数がわかる。ラオウ昇天するのにどれくらいかかるのかな? 








今日の収益

投資
3000円

収入
800円

結果=-2200円



今日のNICEPOINT 
レイの助けがやっぱり多い4.5回かな 

初のエクストラボーナス 

初の転生モード

YOU は SHOCK三回

角台尚且つ隣の台故障中(隣に人いないので窮屈じゃない) 

無想パラダイス 時短中はもちろん(ST終了後1回転引き戻しも)通常時も引けたバトルモードに突入さっ 





今日のbadpoint 
回転数妥協

昼飯抜き(イライラの元)

怒涛の呑まれ










こんなブログでも読んでくれる人がいれば嬉しいです 
絵文字がうざいっていう人も多いと思いますが、何だかんだ大変です 

これ書くのに二時間以上かかります

でも、少しでもこれ読んで面白いって思ってくれる人がいれば報われます 

読んでくれる人がいたのなら、拍手コメントくれるだけでまた頑張れます 
読んでくれた人へ 

本当にありがとうございます 










いつかラオウ昇天させてやるぜ











本当にできるのかな...? 





いや、それでも諦めない 
昇天させるまでっ 




つづく

--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

第一話の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。