記事詳細

パチスロ

朝から出撃ハナハナε=┏( ・_・)┛

13 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/

お気に入り&拍手ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

本日は休み…なのに遅刻する夢を見て慌てて起きたにゃあです(ノ∀<*)

時計を見たら朝一間に合う(*´艸`)

狙い台ないけど出撃ε=┏( ・_・)┛

無難に角台に座ってみる…一回転でぺかる(*/ω\*)

バケ(-ε-)

追い銭して飲まれてを繰り返してピークは900枚くらいになり…久しぶりのドはまりをくらいました・゜・(ノД`)・゜・

持ちコインぎりぎりの710回転Big単発(┰_┰)

全部飲まれて7Kマイナス(・ω・。)

やめやめ(ノ ̄ー ̄)ノ

ここでしばらくパチンコ打って戻ったら

Big10Reg14合算1/154

が空いたので突撃ε=┏( ・_・)┛

ストレートマイナス7K・゜・(ノД`)・゜・。

片手にコイン持って隣の

Big18Reg7合算1/165

に移動(・ω・。)

持ってたコインでBig

ここからあれよあれよと光るしBigに偏り

Big33Reg10合算1/139

まで打ちヤメ(;^_^A

2350枚ゲットできました♪

でてくれて助かったぁε=(^◇^;

長く打つと子役かたよりがありますね(;^_^A

まだ追加された演出見れてないのでまたいきまーす(*´艸`)

皆さんそれまで良い稼動を(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

朝から出撃ハナハナε=┏( ・_・)┛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)