記事詳細

パチンコ

ハナハナの合間のパチンコ(*´艸`)

27 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
先ほどハナハナ稼動で書いた合間に打ったパチンコ編です(*´艸`)

朝一の台がイマイチだったのでパチンココーナーウロウロヽ(・∀・*)三( *)ノ

新台の薄桜鬼が空いてる(*/ω\*)

実は原作好き♪

単発ばかりくらっているが割と回転数浅めで当たっていたので着席

6K入れた頃に黄色保留から擬似3あまり期待していなかったらリーチ外したと思わせて瓶傾いて藤堂誠の愛リーチ!

まぁ外れるだろうと思ったら…ボタン押したらブルブル(/ロ゜)/

当たり♪\(>∀<)/♪

ボタン連打で確変♪

なんとか4R1・12R1・16R3ゲット♪\(>∀<)/♪

終わって6回転で土方誠の愛リーチで単発orz

また終わって64回転で赤月光?土方誠の愛リーチで当たり(*´艸`)

4R1・2R1終了(┰_┰)

少し回して静かでヤメ(・ω・。)

写メチャレンジしたけどキレイに撮れなかったorz


また打つチャンスあったら打とう(*´艸`) イケメンは目の保養です(*/ω\*) では! また稼動したら書きに来ます“〆(▽≦。) 皆さんまたね(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ハナハナの合間のパチンコ(*´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))