記事詳細

パチスロ

もう客飛んだ?

5 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位

機種

昨日ガロ打ってきました。残業終わりからホールへ行ってみるとガロ結構空いてる。まぁ昨日はクリスマスだったからかなと思い578Gを天井狙いで遠すぎだろとおもいつつも開始。13kで牙チャンget。速攻魔界ボーナスで80G乗せてそのまま終了して通常画面戻ってベルナビ発生。また牙チャン入ってまた単発。うんもうだめやねと思いうろうろしてると894Gが。これやったら天井狙い十分いけるねと移動。速攻牙チャンでいきなり歌詞つき?女の人が歌ってました。タウロス撃破からだったんですがなんか関係あるのかな?まぁガロラッシュ入って12連で終了。 
結果
投資13k
回収32.8k
いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

もう客飛んだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)