記事詳細

パチスロ

初打ち(ガロ)

16 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位

機種

昨日ガロちゃん打ってきました。5kで牙チャン単発。このあと6kでガロラッシュで疾走モードはいりましたがなにあれ?上乗せ特化ゾーンってゆうわりにはトータル+30とかばっかでした。継続させまくらないとキツそうですね。出玉スピードが売りのガロやのに体感番長2といっしょぐらいやし。まぁ演出は面白かったのでぼちぼちまたチャレンジしていきます。大体の流れは分かったのでそのあと辞めて結果 
投資11k
回収13.4k 
ぽみぽーみぽーみー ぽーーーー。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ち(ガロ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)