記事詳細

パチスロ

今更初打ち&5ふんで7k勝ち作戦

17 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日今更ですがミラクルマリン打ってきました。BIG後724Gがあったので天井狙いで開始。ミラクルマリンてエヴァの魂の奇跡と真実の翼とほぼ同じスペックですよね。実はこの天井狙いおいしいことが起こる場面がまあまああるんです。ベルとスイカの引きがいいと1kで50回転物凄く引きがいいと100回転回る時もあることもあって1kでボーナス引けちゃうってこともあるんです。それがBIGだったら400枚でるので0回転でやめたらものの5分で7k勝ちです。1kであたらなくても8k以内なら勝てます。ただREGだと負け確定ですけどね。天井到達でもちょっとずつすぎますがコイン増えていきますしね。魂の奇跡ではこれで結構お世話になりました。参考になる人はぜひお試しあれ。ほんで結果 
投資7k
回収9k
天井到達後100回転ぐらいでBIGでした。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今更初打ち&5ふんで7k勝ち作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ海物語ミラクルマリンの関連情報


設置店舗(全国)