記事詳細

パチスロ

あと1連で…。

9 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位

機種

昨日ガロちゃん打って来ました。ボーナス8回総回転4500Gを高設定狙いで開始。7kで牙チャンで速攻ボーナス引いてボーナス中炎5個溜まって+100Gの陰我直撃で5連で終了。そのあと手持ちのコインがなくなるギリギリで牙チャンでまた速攻ボーナス引いて70Gスタートの牙チャンでなんとかまたガロラッシュでこれが19連で終了。ここまで連するならあと1連ぐらいしろよって感じでした。実はガロ打つ前に戦国コレクション打ってたんですがこれも7連で終了という痛い終わりでした。8連継続させると超天国モード確定らしいので。戦国コレクションは高純増なだけにやっぱ出玉スピード早いですね。鉄拳デビルもそうですけど仕事終わりから閉店までART続けば万枚いけますね。11年もスロットやってて万枚出したことないので出してみたいです。まぁ基本連終了したら高設定やと確信してる以外は即辞めするしちょこちょこ勝ちタイプなのでこれからも出せることはないと思います。話それました。
結果
投資7k 
回収50.2k
いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あと1連で…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)