記事詳細

パチスロ

ジャグ全ツッパ3

13 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日ジャグ全ツッパしてきました。1台目B10R12総回2600から開始。ボナ合算おちてきたので周りをみてみるとB14R22総回転4600があり おっあれいいじゃんと移動。こっちはまあまあでして結果 
投資13k
回収14k
特にのネタはございませんが1台目打ってる時横のケバいおばさんがうるさいのなんのって。バケ引いたらなんでバケなんよと言わんばかりに台をバンバンたたいてBIGだとフーーー!ってレイザーラモンのHGばりに出かい声で叫ぶしペカってからもボーナス揃うまで適当押しやしもうあほかっ!って最悪でした。すいません愚痴になっちゃいましたね。やっぱ世の中には色んな人いますね。ぽんぽろぽぽぽぽぽぽぽーぽんぽろぽぽぽぽぽぽぽー。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ジャグ全ツッパ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)