記事詳細

パチスロ

超秘宝ラッシュ3

13 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日秘宝伝打ってきました。マイホで番長やらバジリスクやら麻雀物語打ち散らかしてから時間が余って20時半。いまから店変えしてもしゃーねーかと思いつつもサブホへ。ほんで秘宝伝の島歩いててオッサンが台移動してたので打ってた台を見てみると現在400Gで前の当たりはARTで70G前前の当たりもARTで700G。そうです。ボーナス間1170Gハマってるんです。何も知らないオッサンが台移動したので即確保。難なく天井到達で天井分のBIGでピラミッド3回揃いスイカで50G乗せてすでに+200Gそれから自身3回目の超秘宝が70G続いて約200G乗せてARTが23時まで続いて3800枚でした。その台移動したオッサン実は横に移動しただけなんです。200Gぐらいから回して第1天井まで回してラッシュ上乗せなしの単発でそれから200G回して帰っていきました。また1100Gハマり捨ててるお気の毒ですがやっぱりスロット打つなら最低限天井は知っておくべきですよね。
結果 
投資15k
回収77.4k 
いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

超秘宝ラッシュ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)