記事詳細

パチンコ

特命係長 逝く[ドクロ]

14 6

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日は20時まで残業してから、
30玉2500玉制限へ

【結果】
○特命係長 只野仁ミドル
投資500個
回収2,584個
通常130
実測16.8[ドクロ]
回転率19.57
持ち比100
時間50分
期待値727円


○ヱヴァンゲリヲン9MAX
投資3,084個
回収0
通常232
実測18.8
持ち比100
時間50分
期待値1,481円

《本日の収支》
−1,000個=−3,333円


★特命係長 実測回転率推移
1/30(金)22.0(通常353)
2/3(火)  23.4(通常328)
2/4(水)  20.5(通常651)
2/7(土)  20.5(通常710)
2/8(日)  16.0(通常53)
2/9(月)  19.7(通常453)
2/11(水)18.8(通常460)
2/12(木)16.8(通常130)

半月足らずでご臨終やな笑
もう復活することはないと思う。
20.5の時と釘の違い分かりません
右打ち中増やせるから18.5以上あれば打っても良かったけどもう無理だ

パトレイバーもそんな感じやった。

安定感ある台で良いのないし、MAXに手を出すしかないかな
MAX打つならこの店やと制限あるしきついしアフターでも時間によって他の店もまた行こう


【現在貯玉】
A店29,863玉(28玉無制限)
B店51,925玉(30玉2,500制限)
C店  3,840玉(26玉1,856玉制限)
D店39,483玉(28玉無制限)

合計125,111玉



【今年の目標】
①時給1,000円
②時給500円
③年間期待値35万円

年間で700〜1,000時間稼働する予定なので
目標金額は①②③に当てはめると35〜100万円となる

そんなうまくいかんやろけど

とりあえず頑張ってみる

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    負け乙(;≧д≦)
    
    只野仁御臨終か〜(^^;;
    
    それだけ差があるならヘソだけ見ても
    開きに差があるはずだけど?
    
    貯玉結構溜まってるね
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まーくん
    乙(><)
    ついに潰されたか(T_T)
    
    貯玉持ってるねー
    まだまだこっから
    Σd(・ε・´d)★FIGHT
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    目標を決める
    大事な事だね(^^)
    
    素敵です
    
    目標に向かって
    がんばれ~
    ヽ(^ω^)ノ
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    回転率は、特にサポ増やしがある場合には、どれだけサポ回転数が多いかで全然変わるよ。
    
    俺の蒼天なんか、回転率-6(笑)~18くらいで広すぎるし。ちなみに、-の手前には120とか60とかある(笑)
    
    ルパン三世だって、-120(笑)~16とか。
    
    そういう機種は実測で判断した方が良いかもね。それか、当たりまくってあまりサポ無しを回してない日のデータは無視して、ほどほど当たりで500回してる日とか当たりの少ない日のデータだけを使うとか。
  • 5. もも2000さん もも2000さん
    おはようございますo(^▽^)o
    
    貯玉めっちゃ溜まってるね( ^ω^ )
    
    目標に、向かってファイトだぉ( ^ω^ )
  • 6. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    マッキ~乙 只野はだんだん回らなくなってるのがよくわかるね(^^;)
    
    時給千円目指してガンバ
    
    貯玉沢山あるね
    
    只野の次は何打つのか気になる

特命係長 逝く[ドクロ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。