記事詳細

パチンコ

反省

17 9

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
【昨日】
6.7時間稼働
期待値+700円
エヴァ、慶次、北斗など
収支+36595円

ST中やけど

反省点 「今日勝ってるしいいか」という考えから、途中から分かりながらも期待値ほぼプラマイ0の台ばっかを打ち続けてしまった釘があまり見れないのは勉強中です 【今日】 2.0時間稼働 期待値+481円 特命係長ミドル 〈データ〉 通常453 回転率実測19.7 持ち比43% 当たり0 収支−21333円 反省点 貯玉制限2500玉投資後、現金を13000円も入れてしまったことボーダーどんどん上がるなぁ(期待値下がるなぁ)と思いつつ、「最近勝ってるしちょっとくらいいっか」と思って、自分で決めてたルール(この店では持ち玉比率70以上キープ=当たってない場合は現金投資は4000円まで)も破ってしまうという 2日間のダメな要因 ①勝ってることからくる慢心 ②当たりたい、打ちたい等の欲求 ボーダー稼働で年間勝利を得ること、又本当に勝てるかどうか検証するという目標のため、この二日間を反省して、同じ失敗を繰り返さないよう良い台探しに努めるわ(・Д・) 良い台なかなか見つけられない(@_@) あるいはかなり見逃してるんやろけど あと気になったのが、例えば今日打った特命係長で 履歴がよく当たって比較的連チャンしてたから、そろそろハマるやろなーと思いつつ打ったら本当にハマった。 こういうの良くある気がする こういうオカルトや直感も考慮していくかしないか今後の打ち方として迷ってる

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    オカルト…なのかどうかだけど。
    
    長い目で見れば確率は収束するのは確かだよね。
    
    履歴表示だけでは判断つかないけど、目安にはなると私は思ってる。
    
    250分の1がいつまでも500~700の確率は有り得ないしMAXが0~200がずっと続くのも有り得ないと…
    
    ただ、毎日打ち手も代わるしね~
    
    どれがいつ出るかは誰にも分からないし、自分なりの基準は必要だと私は思ってるよ~
    
    勝つことによる慢心には気をつけてね~(^_^;)
    
    毎日0からの気持ちで1日の収支が月収支、年間収支に繋がる。
    
    まさきさんはすごく熱心だからこそ、そこは自己分析ちゃんと出来てるし、大丈夫!
    
    たまには熱くなるのも…アリアリだけど(笑)
    
    私だってあるよ~(^_^;)
    
    わかっていても意地になる時は…まだまだ修行が足りない私です。(;´д`)
  • 2. MITTRONさん MITTRONさん
    ほほう。スタイルは人それぞれだけど、勝てる人は理論派が目立つねー。でも、オカルトで勝てる人もいるよ。俺みたいに、両方使えるっていう人も中にはいる。色んな人の意見を聴いてみたら良いんじゃない?頑張ってー。
  • 3. にみーさん にみーさん
    根拠となる数字の説明は出来ないけど
    
    パチ、スロの遊技人口
    勝ってる人は全体の1割~2割
    結構いるね(笑)
    
    そして、数年継続して勝ち続けている人は1割の中の1~3%と言われている
    
    じゃあ、この差はどこにあるんでしょうね?
    これが、命題です(笑)
    
    
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ま~ちゃん負け乙
    
    ボーダー稼働して行くと決めたなら勘は関係無し
    
    いつ当たるか、いつ連チャンするかは誰にも分からない
    
    だからひたすら回る台を打つだけ
  • 5. チュカさん チュカさん
    結局のところ、ボーダー派だろうが
    
    オカルト派だろうが
    
    
    
    結果を出してる人は徹底してる
    
    
    まちゃき頑張れ(・Д・)ノ
  • 6. shandyさん shandyさん
    あらら(‥;)
    
    マッキ~乙
    
    私貯玉使用上限になった時貯玉なくなったら辞めって決めてたけどしばらくは出来なくて現金投資してたから(^^;)
    
    勝ちたいにこだわるならボーダー上がったら打たない選択…私が言うのもなんだけどね(^^;)
    
    ガンバ
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ママ
    確かに、確率で考えると短めの期間でも収束しそうやなぁそういうのも考慮しようかなあとママさん見習って気持ちをリセット頑張る
    
    みとろん
    両方使えたら一番なのかな本当のオカルトはまだ全然わからないけど、短い期間でも確率の収束という意味でのオカルトをまずは意識してみようかなぁ
    
    にみー
    1割の3%としても1000人中3人か
    その3人目指して頑張ってみるダメなら控える(笑)検証するのに三年はかかるのか
    
    ジャグ
    そうやんなボーダー稼働にオカルトや確率の収束なんて考える必要ないよな
    
    みんな意見書き込みありがとうみんなの意見を聞いてるところころ心が動いてしまうしかし、ボーダー稼働は基本として、オカルトや確率の収束を考慮していくかいかないかはある程度バランス取りながら時間をかけて決めていこうと思う(^_−)−☆
    
  • 8. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    チュカ
    なんでもストイックいかないと勝てないよな欲を我慢してストイック目指すわ
    
    シャー
    シャーもしばらくはできなかったのかぁぼくもシャーみたいにできるように頑張るわ
    
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    結果出せてない
    無期限パチ稼動休止の私が言うのも‥。
    
    って思ったけど。
    
    自分ルール、決めてる自分の基準はキッチリと守って稼動するって言うのが、ボーダー、オカルト、1パチ、4パチ、5スロ、20スロ‥と、関係なく、ずっと年間収支プラスの方々の共通項。
    
    って私は思ってる事。
    
    確率の収束‥ねぇ。これは難しい(>_<)
    
    ただ他人が廻したデータ履歴は自分とは一切関係ない。関係あると思った時点でオカルト。ボーダー稼動は運、ツキ、などに左右されず理論上プラスの数値を打ち込んでいく‥って感じかな。
    
    この表現方法で、いいのか分からないけど(笑)
    
    私は身近なお手本としては『くろちゃん』を目指して見習うようにボーダー稼動を実践している仲間に言われて目指してる(*^-^*)
    
    サイトのボーダー稼動実践している諸先輩方のログ見て自分に近い人をまずはお手本参考にして目指していくといいかも~(^-^)
    
    迷ったり悩むのは、分かるから、今も迷走ちぅの私(^^;
    
    長くて、ごめん(。-人-。)

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。