記事詳細

パチンコ

これ、誤爆なのよね。(。・_・。)ノ

47 9

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
前ブログにて、
誤爆稼働について
書いてますが、
どんな意味?

お試し的に1万円くらいで
様子見稼働のつもりが
たまたま早く引けて
たまたまラッシュ入り、
そのまま
【いい連チャン】して
勝ってしまう事ズラ。



(´-ω-)?
・ズラ?


ヽ( ̄⊥ ̄) ・ズラ。結果で言うと26連 1万7800発の出玉。 投資が7000円、 3.3円交換の 5万8500円で 差し引き5万1500円 勝ちました……。 (*皿*)ノ ・たまたま運勝ちでも きっと皆さんからは いいじゃないか! 的コメント来るわん! (´-ω-) ・ジャマイカ? ( ̄⊥ ̄)ノ ・この時だけだって! んで、調子乗っちゃって 次打つとハマり負けを するパターン多いし。

(´-ω-)……… ・………どうでもいいけど 役物がμガンダム? サザビーは? ヽ( ̄⊥ ̄)……… ・………逆シャアには それ出ないわ? (*◇*)ノ ・バンシィ・ノルンは? ヽ( ̄⊥ ̄)ノ ・もはや完璧に番組 違うじゃねーか?

(*皿*)ノ〜♪ ・あ、次の大当りまで 継続確定の嬉しい プレミア画面だわん! ヽ( ̄⊥ ̄) ・へい、メーカーは サンキョーさんで シンフォギアや アクエリオンWなんかと 同じく、 基本的に7回転内の 高確率中に連チャンさせる 仕様なんやが、 ガンダム前作の ∞ラッシュに似てるかな? (´-ω-) ・ところで逆シャア以外の 誤爆稼働て、 何かあるかじょ? ( ̄⊥ ̄)……… ・………少し前の 駄稼働ブログに載せた 百花繚乱。 んで、フィーバー 宇宙戦艦ヤマト、かな? ようするに、その後 稼働のメインにする つもりも無しに 最初だけいい思いをする。 みたいなやつかな? (*□*)ノ ・で、勝った旨味が 忘れられずにまた 稼働したら爆負け〜♪ あるある。だわん♪ ( ̄⊥ ̄)……… ・………あ〜、ヤマトに 関してなら、何故か 勝率は8割超えてるわ? (´-ω-)……… ・………そういうの、 誤爆ではないん じゃないか? (*◇*)ノ〜♪ ・ジャマイカ! ヽ( ̄⊥ ̄) ・うん、お前ら二人 カリブ海行きの タグボートに今度 乗せてあげる♪  てな話ですた。 (。・_・。)ノ 【完ボジア】

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    誤爆…誤爆?
    狙撃の間違いだと言ってほしい(笑)
    
    いやまぁ狙おうが誤爆だろうが20000発近く出たのは羨ましい限りです(笑)
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ガンダムはWとSEEDが好き!(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    いいな~(*^-^*)誤爆 笑
    私もしないかな~♪♪♪
    
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    狩馬さん
    いやいや狙撃出来るなら
    毎回きっちりと
    出せますがな?
    
    思わん所で出るから
    誤爆なんやが。
    (;´Д`)y─┛~~
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    Pはん☆
    おめあり。
    
    ワシは
    ユニコーン・ガンダムが
    良かったかな?
    《´◇`》
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ぴぴたん
    毎日稼働してたら、
    たまにはアルゼ。
    
    まぁ、パチンコのが
    誤爆しやすいかな?
    (。´ω`。)ノ
  • 7. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    やったね。此れだからパチンコわやめられない。
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    赤フジはん
    ンマー、毎回こうなら
    
    多分ワシ仕事は
    辞めるね?
    (。´ω`。)ノ
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん
    誤爆で勝ちおめ(っ〃'ω')っ
    
    
    逆襲のシャア、出たら直ぐに打つつもりだったけど未だに打ってない(^O^;)
    
    またファーストで出て欲しいね!

これ、誤爆なのよね。(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャアの関連情報


設置店舗(全国)