記事詳細

パチンコ

ヘタレ

14 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございますm(__)m
いつも拙い文章読んで頂きありがとうございます

2月の初陣です

1月最後に奇跡の勝ちを拾った勢いで2月も行くぞと
月に一度の自分の休みの日(我が家では月に一度嫁さんとお互いに休みを取る事にしてます)

その日は片方自由片方が子守りをしています

んでもって実践開始

前の日奇跡の台が初当たり軽かった為今日も出るかなと狙い台に

無事確保案の定回る
1K23回転位(^-^)v
しかし

演出が寂しい何かハンドル持って固まってるだけの変な修行してるみたいに何も来ない
200回して止め

そして何故かずっと調整中だった台が復活している(・・;)

座ってみる

5Kにて当たりGET

12連の10勝

これは俺にまだ運が残っている
と思い続行



















填まる

400回してヘタレ止め

前日に8万近く使ってるから呑まれが恐ろしくビビりになってました

その後エヴァにあった為初打ち確変引くもワンセットで

約+15Kで

月初めだから勝てて良かったヘタレ勝ちだけど勝ちは勝ち

後は暫くパチQです
2日連続で行ったからね
家族優先で休みもないし
また打ったら書き込みします

ちなみにこの日はおみくじ引いたら2がラッキーNo.で中吉東南がいいとの事でしたが帰りにると見事にしてました

ちなみに自分が打ってた台は600近く填まり2連でしてました

止めて正解でしたね

長々とありがとうございましたm(__)m

皆様にも幸福が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ヘタレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)