記事詳細

パチンコ

地獄と天国

12 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

またもやってしまった夜勤明けのパチ

しかも小遣い前借りしての(一年分ですボーナス分のも含んでです)

…

我ながらアホだと思うしかも借りた分全部持って行くというバカさ

…でもね

…でもね

やりたいんだもん

という訳で実践開始です
投資7.5Kでこれまた夜勤明けの為あまり覚えてません当たり
しかし4連で
内容も寂しく
16R…1
RUB…1
4確→4通にて

当然呑まれ追い銭

ここからがひどかった

キセルが来ようが金系が絡もうがフェードが来ようが金襖(リーチ後)が来ようが全く当たらず

持ち金82Kの内79.5Kが飛び半分失いかけた意識の中で思う「もうダメだ」

そんな中で訪れた4?5回目のおとこ花リーチ

特に何も絡んでないので半分白目で見ていると

当たった

そして焔戦モード
4通即落ちは止めてと思ってたら

14連

その後95回転で6連

そしてまたもや98回転で14連

最後に198回転で4連



見ちゃいましたよ大乱制覇の極当たり んでもって

地獄から天国に しかも16Rに偏ってくれたおかげで 45000発GET +84000の大勝利 腰が痛くなったけど今回は荒波に救われました いつも拙い文章読んで下さりありがとうございました 皆さんにも幸福が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

地獄と天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。