記事詳細

パチンコ

▲39K

13 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
やはりパチはデータが大事ですね

初当たりは軽いけど連チャンせずキセル外したからって萎えて台移動したらお釜掘られ一気に8箱出され申した

初当たりが軽い台は300までは追ってみた方がいいですね

余談ですがキャラクタームービーからのキセルって外しやすい気がするのは自分だけでしょうか?

キャラクタームービー奥村→キセル焔なし→白襖→白白カット小(ただ単にチャンスアップが少ないだけか)ハズレ

あと叔父御チャンスからのキセルも外しやすい気が
赤赤赤X切り→キセル→白襖→白赤カット小(伊達だったからかな)ハズレ

ちなみに今回は回転開始時赤襖→原画二段階→X切り→キセル焔あり(ここまではドキドキしてた)→ブラックアウト→白襖「ストーリー行け」→真田一気に萎えたSP発展を願うもなしチャンスアップ一個もなくハズレ

ギャップ激しすぎないかせめてあと二ついやあと一つでもチャンスアップあれば少しはドキドキ出来たのに

と嫁さんに話したら「私やんないから知らない」

もう少し愚痴聞いてくれても俺ちゃんとと一緒にプリキュアのダンスしてるじゃん

32になっても変身ポーズしてるじゃん

歌詞覚えたじゃん

にしても釘キツイねぇ月三回か四回位しか行けないけどいつ行っても

変えてみよっかな

長々と拙い文章にお付き合いありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

▲39Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)