記事詳細

パチンコ

踏んだり蹴ったり

29 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


最近夜勤で必ず嫌な事がある
今までは夜勤明けは必ずするんだけどここ三回程続けて行っている

何とかせねば

と思いつつに

うん釘ビミョー

何とか1K20回程の台をキープ

150回したとこで焔ゾーン外す

イラッときて止める

一回転でお釜掘られる

ちっきしょおぉぉぉぉ慶次のやつ ちっきしょおぉぉぉぉ

その後思考が変な方向に行く


















俺もお釜掘ってやる( ̄^ ̄)
そして打ち散らかし何もなく▲30Kまで行ったところで完全に崩壊する

「このままじゃ勝てないな…よしっ試してみっかモード反転裏コードTHEビースト」


ぶっこみ開始











填まる填まる~俺~だ~け~


そして▲53.5Kまで行ったところで嫁さんから

「が熱出した」

我に帰る
何と言っても第一

帰って連れて行かねば
結局負け消化不良だったけどが大した事なくて良かった


何か踏んだり蹴ったりの1日でした

あいとわっ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

踏んだり蹴ったりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)