記事詳細

パチンコ

う~ん(-_-;)

21 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

最近マイの慶次の稼働が悪いような

バレンタインだったからか
でも皆さんのてても客が飛んでる印象がありますね

もしかして慶次はもうダメなのかな狙い台を変えるべきか…と悩む今日この頃

その中で挑んだ実践

思った以上にらない
1K15~16がいい所
釘が悪い

ちなみに等価の店ではない


そんな中でやっとこさ見つけた1K22回転程の台に
恐らく40台はあろうかという中で一番るであろう台

しかし台の機嫌が悪い
200も赤文字すら出ない

他の台も前の日はだったにも関わらず軒並み1000越えの台多数

何か悲惨

怖い怖いと他人事みたいに思っていたのが悪かったのか熱い予告を外しまくる
強疑似連3×2回
同じく強疑似連2×1回

強疑似初めてたのにその日だけで3回もた
一度も当たらず

赤襖

金台詞、金刀SU4(チャンスアップパターン)

好機→絵柄SU3→フェード→おまつリーチ

外す
(T_T)

思わず叫ぶ


















おむつ

…噛んだ

正確には「おむぁつ」だったかな

そんな事はどうでもいい
回転開始時白襖→金の流れも初めてた

総じて言えるのは予告一つの信頼度は当てにならないですね
30%位の強予告が複合してようやく全体の信頼度が30%程になるような印象です

キセルも単体ではとても約60%の信頼度とは思えませんからね

ちなみにその日は60K使いました

拙い文章読んで頂きありがとうございましたm(__)m

皆様に幸福が訪れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

う~ん(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)