記事詳細

パチスロ

9日 豪炎&バジ

55 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんわ



いつもあたたかい拍手&
新規登録ありがとうございます



9日の稼働でつ


ちゃんと覚えてなかったら
ごめんなさい



まず豪炎


グルッと見てたら…
247G台

打ちますとも〜(^-^人)♪


ゾーンだけのつもりで投資5K入れて
抜けるとこで当たり


タイトルがレインボー(^o^)v これが1G連4回の5連チャン 7揃いは1回だけで 後はBB終了でキーン♪♪ですた(・∀・) ゾーンまで回して残りコイン持って バジに移動です コインは下皿1/3位だたかな 朝から1番出てた台が空いて get コイン飲まれ…投資が3K でも、グラフ見てここだな があったから、そこまでは追います たしか420G位でバジリスクタイム グラフからもドンピシャですた(*^o^)/ 当たり方はコレ↓↓初見でつ(*^-^*) おなじみドンちゃんから

相変わらず単発トカ、2連トカ(-_-) ショボ繰り返しながら 最後は7連程で終わり プラスだからいっか(*´∀`)♪ て、よりも時間があんまなかったからね 今回はオマケの(*^m^*) 今…噂の鼻毛でつ( ´艸`)♪

どーかな〜 みえますかぁ〜 この人 お胡夷ちゃん←おこい にいつも勝つから 好きくない(-.-;) 次は 結果でつ(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

9日 豪炎&バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)