記事詳細

パチンコ

5日 続き

37 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです



バジは回収ナシです



途中であれっ(/_;)/思ったのに…
勝ちたいよりも打ちたい
になってしまったのが原因ですね




帰ろう.とも思ったケド
こんなに負けてたくなくて…



ひたすら内をグルグル見て回って
スロは時間がかかるから
パチで勝負



貞子とも思ったんだけど
グルグルしてる時に
ある出方が気になって
それに該当したのがシティハンター



初打ちです



チョト待ってよし
打ち出しします



何せ初打ちなので演出の説明が(>_<)




たしか1stLong-2ndLong-みたいな演出
3回行ったかな


で↓↓O(≧∇≦)O


からストーリーリーチになり当たり 投資は2.5Kでした(^-^人)♪ これが5連してくれたので即ヤメでつ st中のストーリー?で当たりは 16R濃厚みたい 何か賑やかな島が… 島と言うかグループです(^-^) ルパンの甘 不二子が主役なのかな ちょうどイイ時 0.5Kで当たりますた(^o^)v

エクストララウンドも来てくれたので 6回当たりでもなかなかの出玉〜☆ チョイ回してヤメますた 結果は↓↓

パチ 上がシティハンター 投資 2.5K 回収 30K 下 ルパン三世 投資 0.5K 回収 1.2K でした 本当に負けたくなくて 今 出そうな台は?? 頑張って探しますた いつもやれょ 言いたいょね (^。^;) 打ちたい台 じゃなくて 勝てる台 だと 選び方がこんなにも変わるんだ 思い知りました 好きな台で勝てるが 1番楽しいですケドね 最近のの 厳しさも 目の当たりにした気がします とにかく 勝ててよかった(T^T) 挽回 成功でしたぁ 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

5日 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRシティーハンターの関連情報