記事詳細

パチスロ

日のバジ

78 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
皆さまこんばんニャ


お気に登録&あたたかい拍手
いつもありがとうございます



日の稼働でつ



行くつもりなかったんだけど
ん(  -_・)?日ぢゃん


行くべ



時間は10:00



9時開店なので、当然AKBは無理



スロの島グルグル(@_@)



昨日バカ出ししてた機種は
危険…!



開店1時間でも出す気がある時は
箱使ってる台もあるのに


ひたすらサンドにin



今、ハマリつつあるバジに



昨日した別のグループに


昨日たしかダラダラであんま出てなかった台



当たり0
回転数は18



3K投資で
バジリスクタイム〜


今日は1回めで
狙えって朧ちゃんが



get〜(≧▽≦) これから瞳術入りましたが 特になし 118G 開眼から5連 190G 強チェリーから駿府城 200G 5連 95G 開眼 成功 98G 単発 473 開眼から2連 42 開眼成功 単発 129 開眼成功 2連 73 朧カットインの強チェリーから 97 8連 64 単発 60 5連 回転数→2323 当たり→28回

データはこんな感じ 台の機能を使いこなせてないんだなf^_^; この人初めて見たケド… 開眼は9回中5回ヒットしますた 結果でつ

20スロ 番長 2K バジ 3K 回収 バジ 39K でした 3時間だし 十分かな 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

日のバジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)