記事詳細

パチスロ

6日 バジ続き

39 0

ゆりっち18さん

ブロガーランキング:109位
続きです


1箱は積んでるのに、
下皿出てノマレての繰り返し(>_<)




↓↓対戦人数をきめろ!



(・o・)朧だぁ
で、今日このパターン3回程見ましたが

確定じゃなかったのね


最後ハズレた時は( ̄□||||!! こんな顔なりました 回転数のチェックを忘れたケド 。・゜゜(ノД`) 開眼チャレンジへの移行がハンパない数で 隣もまたぁ〜な顔してるし(>_<)

↑↑もちろん当たりでつ ずっと下皿分で遊んでたケド 時間ないのでヤメました 結果はこんな感じ

20スロ 投資 8K 回収 57K でした (^-^) 最後まで読んでいただき ありがとうございました m(__)m 2号 頑張れ〓 \(*⌒0⌒)b♪ ゆりっち
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

6日 バジ続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)