記事詳細

パチスロ

えもん(・∀・)

24 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
きゃめ太はジャイアン(ホール)にフルボッコにされた(;´Д`)




きゃめ太「うわーんジャイアンにイジメられたよ(ノД`)
ボブえもん何か出して(´・ω・`)」




ボブえもん「しょうがないなぁきゃめ太くんは(´・ω・`)」



パパパパッパパー

ボブえもん「体感器~(*´∀`)
コレさえあれば君は負けなしさ(・∀・)」


きゃめ太「・・・((((゜Д゜;))))
おまっ!(°□°)塀の中に入れられるやんけ(`Д´)」


ボブえもん「あかんか?(・∀・)」


きゃめ太「ダメ絶対(`Д´)
次っみちえもん何か出して(・∀・)」



パパパパッパパー

みちえもん「番長サントラ~(*´∀`)
ドライブのお供に、打った気分になれるで(・∀・)」



きゃめ太「・・・(´・ω・`)
オイラは勝ちたいんや(`Д´)
次っみかえもん(・∀・)」



パパパパッパパー


みかえもん「お姉様~(・∀・)
素敵ですNe(*´∀`)」



きゃめ太「ヨカですか?(〃∀〃)
・・・はっ((((゜Д゜;))))
いかんいかん当初の目的忘れとる(´д`)
次っどちえもん(・∀・)」



パパパパッパパー

どちえもん「グラ・・・」



きゃめ太「他の客に迷惑だからグラサンは止めて下さい(´・ω・`)」


どちえもん「そんな食い気味に言わなくても(つД`)
分かったよハイっカチカチく~ん(・∀・)」



きゃめ太はカチカチくん
を手に入れた(・∀・)



きゃめ太は鉄拳の弱チェとスイカを数えてみた(・∀・)

2000ゲームで合算47分の1だった・・・(´д`)



こんなんいらんわ(`Д´)ノ□←カチカチくん



ゴッド打ったらこんなん出ましたけど(・∀・)



結局ゴッドも飲まれて3万負けからのジャグやって2400枚ゲット(・∀・) ・・・ ・・・ ・・・ボブえもん「出た意味あったんか?(・ω・)」
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

えもん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)