記事詳細

パチスロ

今更(´д`)

16 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
モンハン初打ちした時のハナシ(´・ω・`)



GW仕事忙しかったから書く時間なくてね(´д`)



オイラ基本的に初打ち強くて大抵負けないんだけどモンハンはあかんかったんよ(´・ω・`)



朝一から行ったんだけどいきなりの千ハマり(´д`)

フィールド移行とクエストによく発展するからヤメるにヤメれんかった(´・ω・`)



んで天井を意識し始めるとボナ引くよね(・ω・)



でもただじゃ終わらんよね(・∀・)



どーん(・∀・)ノ


んでもってどーん(・∀・)ノ

・・・でも続かない(´д`) その台諦めて隣に移動(´・ω・`) そしたらまたハマりやがってね(`Д´)ノ 800ゲームくらいで宵越し天井到達(・∀・) はいどーん(・∀・)ノ

・・・てかどんだけボナ引けないねん(´д`) ・・・ここまで2000ゲームでボナ2回ですぜ(´・ω・`) ・・・ボナってレアなんか?(´・ω・`) ・・・さて天井の実力は?(・∀・) とりあえず続く(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今更(´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)