記事詳細

パチスロ

拝んどく?(・∀・)

22 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
根日輪(・∀・)ノ



意外に早い続きどすぇ(・∀・)




まぁモンハンの天井ですから当然・・・どーん(・∀・)ノ


んでもってどーん(・∀・)ノ

んで結果・・・どーん(・∀・)ノ

・・・アレ?(´・ω・`) こんなもんですか?(´・ω・`) 予定では3000枚位出してマクる予定だったのに(´д`) ・・・結局ボナは赤71回だけ(´д`) ツブがすごいことになっとります(´・ω・`) んで1200くらいでアイルー引いて即ヤメ(´・ω・`) ・・・やっぱりロデオは相性悪いかも(´・ω・`) 鬼武者も相性悪かったし(´・ω・`) ・・・んでオイラが天井消化してる時に隣にオジサンが座ってすぐにART引いてね(・∀・) そのオジサン上乗せとか引くたんびに・・・ (´人`)ちーん 10ゲームでも乗ると・・・ (´人`)ちーん ・・・って拝んどった(´・ω・`) 悟り開いてるんでしょうか?(・∀・) 住職でしょうか?(・∀・) 拝んだら乗るんかな?(・∀・) ・・・恥ずかしくて拝めまてんorz おててのしわとしわを合わせてなーむー(・人・) ・・・ ・・・ ・・・どう?みんな最近しわ合わせてる?(・∀・) じゃ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

拝んどく?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)