記事詳細

パチスロ

心残り

24 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
グルコサミン(・∀・)ノ


・・・特に意味はないです言ってみたかっただけ(*´∀`)




さてモンハンあかんかったオイラは番長へ(・∀・)



俺の歴史どーん(・∀・)ノ


初体験(*´∀`) しかも1枚役で(・∀・) そんでもって強弁当どーん(・∀・)ノ

キタコレ(*´∀`) ・・・これであと見てないのはBB完走と操ボーカルのみ(`・ω・´) それを達成すれば番長を心おきなく卒業出来る(・∀・) 引くまでがんがる(´・ω・`) ・・・さてこないだ見た人のハナシ(´・ω・`) オイラがたまに行く客が少ない店でのこと(´・ω・`) ハタチくらいの若者2人組がきゃっきゃしながら打っとりました(・∀・) そやつらがボナやART引くたんびにガッツポーズしとります(´・ω・`) ・・・若いって素晴らしいですね(´・ω・`) ・・・オイラにもそんなピュアな時があったのかな?(´・ω・`) 今や淡々と回してるだけ(´д`) パチ・スロは楽しんでナンボ(・∀・) そんな初心を思い出させてくれた彼等に感謝(o_ _)o ・・・ ・・・ ・・・じゃ明日ボナ引くたんびにカズダンス踊ってきます(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

心残りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)