記事詳細

パチスロ

復活!週刊きゃめらー1

32 0

きゃめらー☆さん

ブロガーランキング:157位
皆さんおばんです(・∀・)




さてその昔私こときゃめらーが週刊きゃめらーなるものを休載にしたことをご存知であろうか?(・∀・)

コレを知ってる方はオイラの相当なファンやね(・∀・)




それが復活ということはついに出してしまったんですよ・・・万枚を( ´艸`)




さて話は一昨日の7の日に遡る(・ω・)




イベントの等価店へ(・∀・)




皆が新台のメガミリオネアや応援団のやつに流れる中オイラは真っすぐ番長へ(・∀・)




3日出てない角台をチョイス(・∀・)




リセ確認(・∀・)




最初のゾーンで当たるも何もなしだったけど2回目のボナ中まさかの超番長(゜Д゜;)




コレは引き戻し含めて千枚ちょい(´・ω・`)




次のボナからの頂から事件勃発(・∀・)




頂始まってすぐサキとのドッジボール(・∀・)




ボナかと思いきやまさかの絶頂(*´∀`)




今まで散々打ってきながら通算1回しか引いたことない絶頂をこの日なんと・・・5回も引いたんですよ奥さん(`・ω・´)




ってワケで全部写メったんで載っけます(・∀・)




眠いんでまたね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

復活!週刊きゃめらー1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)